今日もためいきひとつ

アラフォーからアラフィフへ。そんなお年頃なおばちゃんの日々の振り返りです。

なぜこんなにネガティブになるかと言うと

会社がうまくいってないからです

会社は夫の父が興して、今は夫が経営してます

私もこの会社で事務をやっています

何度も危機は訪れ、なんとか乗り越えてきたけれど

マジで今崖っぷち

 

義父が経営してた時はバブル期だったし、息子が継げばいい感じになる予定だったと思う

でも、夫が継いで間もなくリーマンがやってきて大打撃

 

今はそれに匹敵する危機

 

打開策も思いつかず、今日は鬼の面をかぶって全力で豆撒きをしました

 

鬼は外

福は内

 

いいことありますように